2015年も残すところあとわずかとなりました。本年も、夕やけの丘動物病院にいらしていただいた沢山の動物たちとご家族の皆様に、心より感謝申し上げます。
さて、本日29日を最終診療日といたしまして、以下の期間は年末年始の臨時休診とさせていただきます。

2015年12月30日(水)~2016年1月3日(日)

1月4日(月)より、通常診療いたします。
上記休診期間中の急患に関しましては、提携病院であるDVMsどうぶつ医療センター横浜の救急センターが受け入れを行っています。DVMsで受けた治療内容は夕やけの丘動物病院に連絡され、継続治療をスムーズに行うことができます。

必ずお電話をして指示を受けてから受診していただけますよう、お願い申し上げます。
DVMsどうぶつ医療センター横浜

電話番号 045-473-1289

ホームページ http://www.yokohama-dvms.com/index.html

付近の道路が第三京浜道路工事により渋滞しやすくなっています。

以下のページで交通案内を参照してください。

http://www.yokohama-dvms.com/code/emergency/index.html
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、2016年も夕やけの丘動物病院をよろしくお願い申し上げます。