fc2ブログ
 さなちゃん🐶
さなちゃんはいつも元気いっぱいで病院が大好きな女の子!スタッフが来るとお腹を出してゴロンゴロンしたり、猛アタックで抱きついてくれます😍

そんなさなちゃん、今日は避妊手術の日でした!
さすがに手術後はしょぼーんとしてるかな??と思いましたが、麻酔から覚める時も元気いっぱい!!「おはようーーー!!」と尻尾ブンブンでした🤣一安心です!

お部屋の扉を閉めると、誰も構ってくれなくてしゅんとしています😂😂この後扉を開けたらハイパーさなちゃんに変身したので、写真はブレブレで撮れませんでした🤣笑

パピーの頃のさなちゃん❤️❤️さなちゃんママパパと一緒に成長を見られることが本当に嬉しいです!
大きくなったね😊❤️また抜糸の時に、一緒に遊ぼうね!
看護師 廣木
2018年09月10日 18:26 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://yuuyakenookaac.blog116.fc2.com/tb.php/1636-246152ad